OpenText カスタマーサポート

OpenText カスタマーサポートは、OpenText ソリューションをプロアクティブに管理するための幅広いサービスとサポートのオプションを提供しています。

はじめてのお客様は「初めてのご利用について」をご覧ください。

My Support

My Support とは?

コミュニティに参加して、質問や提案を行ったり、解決策を見つけたりします。

 

OpenTextの価値と信頼

OpenTextカスタマーサポートは、OpenText のソリューションをプロアクティブに管理する上で、顧客のサービス管理チームを支援するための幅広いサポートとサービスのオプションを提供しています。

OpenTextの価値

優れたカスタマーサポート

CS Expertise

専門技術

熟練したカスタマーサポート部員が、ITが効率的に稼働するよう優れたスキルでトラブルシュートを行い迅速に問題を解決します。

CS Innovation

イノベーション

追加料金なしで新しいリリースやソフトウェアのアップデートを入手できます。OpenTextは5年の間すべての主要なリリースをサポートし、企業の予定に合わせた拡張メンテナンスオプションを提供します。

CS Proactivity

プロアクティビティ

我々のサービスとサポートオプションは、システムの信頼性や効率性、プロセス向上と事業効率を支援します。


OpenTextの信頼

我々はお客様やパートナー様との親密な関係を促進することに注力します。 その製品・サービスは世界の100ある最大手の会社のうちの85の会社に信頼されています。

「Global Customer Support eBook」のダウンロード

 

OpenTextカスタマーサポートの内容について

カスタマーサポートの内容については、以下の「Global Customer Support eBook」をダウンロードして参照してください。

カスタマーサポートプログラム

OpenText Prime Protect

グローバルブランドのTop20を含む10万以上のお客様を有する OpenText は、世界中の多数のリーディングカンパニーに信頼されています。

OpenText が日々お客様に良いビジネス成果を作り出す責任から信頼が生まれます。そのため、我々はPrime Protect サポートプログラムをご用意しました。

OpenText のお客様は、ますます複雑化するビジネスプロセスを管理し、成功する必要があり、Prime Protect は、それをサポートするレベルとなっています。

新たに拡張されたプログラムは、当社のサポートサービスを簡素化し、お客様のより高い期待に応えます。

サービス内容
製品情報のご提供 checkmark
製品パッチ、最新リリース / バージョン checkmark
オンラインマニュアルとリソース checkmark
My Support、電話、メールからのサポートリクエスト checkmark
営業時間:月曜日~金曜日(現地営業時間) checkmark
年中無休のサポートサービス(緊急と重要のサポートリクエスト) checkmark
現地営業時間内のサポートサービス(通常のサポートリクエスト) checkmark
テクニカル権限のお問い合わせご担当者数 6
複数の機器にわたって情報を安全に共有を行うCoreサービスのご利用 checkmark

追加プログラムオプション

延長サポートとメンテナンス

製品のメンテナンスサポート資格を延長することで、お客様のスケジュールに合わせたアップグレードができます。コア製品の問題を対処するクリティカルパッチも入手可能となります。

TechConnect プログラム

お客様専任の技術エキスパートとプロアクティブなソリューションを提供し、お客様のビジネスの成功をお手伝い致します。


Global Customer Services Programs の詳細は、Fact Sheet (英語) 、またはSoftware Maintenance Program Handbook をご覧ください。

OpenText Customer Experience

我々のすべての行動はお客様を中心に考える

日常のビジネス意思決定に顧客洞察を収集し組み込むことによって、我々はお客様のニーズを提供し続けます。

「Customer Experience Annual Report」は、OpenText の顧客中心のカルチャー、お客様への取り組み姿勢、 そしてフィードバックを行動に移す方法についての証です。

「Customer Experience Annual Report」ダウンロード (英語)

カスタマーエクスペリエンスの取り組みの詳細については、cx@opentext.com までお問い合わせください。

CX Annual Report

世界のサポート拠点

ワールドワイドサポート

Global customer support office locations

* 日本のローカルオフィスは、日本語でのみ情報提供を行います。製品/地域のオプションについては、customercare@opentext.com までお問い合わせください。