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OpenText カスタマーサポート

初めてのご利用について

OpenText のテクノロジーを使用して、お客様は将来のビジネスの成功に向けて投資を行っています。 グローバルテクニカルサービス (GTS) は、お客様の成功への道筋を効率的でニーズに合ったものにするためのものです。

使用開始するには、まず [My Support] にログオンしてください。ここでは、エンタープライズ情報管理 (EIM) システムを最新の状態にし、最適化して、常時実行するために必要なものが見つかります。このサービスは 24 時間 365 日利用可能で、すべてのお客様アカウント、カスタマーサービス、テクノロジーのニーズに対応します。

  • 製品とダウンロード
  • クイックリンク
  • ご質問 / ご意見

製品とダウンロード

製品を検索するには:

  1. [My Support] の任意のページで、サイトの見出しにある [製品 (Products)] リンクをクリックして、ご使用の製品を見つけます。
  2. 既定では、[My Products] タブで、購入済みの製品を選択するように求められます。
  3. [My Products] には、お気に入りに登録済みの製品も表示されます。 お気に入りを設定するには、選択した製品の製品ページに移動して、製品ランディングページの [Add Favorite] (星形) アイコンをクリックします。
  4. [My Products] に表示されていない製品を検索する必要がある場合は、[All OpenText Products] をクリックして、探している製品名の最初の数文字を入力し、表示されるオプションから選択します。 。

    OpenText My Support

特定のリソースを見つける:

  1. 上記の手順で製品を選択した後は、[Content Types] で、探しているリソースを選択します。
            a. たとえば [Software Download] を選択すると、downloads フォルダーが表示されます。
  2. リソースは、バージョン、言語、オペレーティングシステムごとに整理されています。

OpenText My Support Product Resources

クイックリンク

カスタマーサポート

OpenText ソリューションをオンプレミスとクラウドのいずれに導入した場合でも、OpenText ソリューションのサポートにおいて長年の経験を持つ専門スタッフを利用できるメリットがあります。OpenText の専門スタッフは、エンタープライズ情報管理や、OpenText のソフトウェアおよびお客様のビジネスニーズを評価するための革新的な方法を示します。

OpenText のカスタマーサポートプログラムに「プロテクト」という名前が付いているのはこのためです。これは、OpenText 製品によってお客様の成功を支援する当社の真摯な姿勢や、最も必要なときにお役に立つためのコミットメントを具現化した、シンプルながら強力な言葉です。

カスタマーサポートプログラムの詳細 (英語)

サービスプログラム

高度なエンタープライズ情報管理 (EIM) ソリューションの運用と維持は、複雑な問題となる可能性があります。可用性とパフォーマンスの主要目標のバランスをとりながら、ユーザーの採用と満足度を確保していくことが、大部分の IT チームにとって難問となります。OpenText™ Optimize Service Programs はお客様とお客様のビジネスの成功を支援するソリューションを提供します。

Optimize Service Programs の詳細 (英語)

ナレッジベース

次にチケットを開くかカスタマーサポートに問い合わせを行う前に、ナレッジベースにアクセスして、ご自分の質問が既に回答済みかどうか確認してみてください。

ナレッジベースを見る (英語)

マイチケット

サポートリクエストを開くための最も簡単で便利な方法は、マイチケットの利用です。マイチケットは、24 時間 365 日利用可能で、可能な限りすばやく効果的にユーザーを支援するために、当社の技術専門チームが必要とするフィールドを提供します。チケットを開いたら追跡したり、エスカレーションすることができ、チームの他のメンバーに管理を任せることもできます。

マイチケットを見る (英語)

マイアカウント

マイアカウントでは、ユーザーのアカウント情報 (システムの詳細、連絡先情報、権限など) を最新の状態に維持します。マイアカウントを正確に維持することで、カスタマーサポートが製品のトラブルシューティングを迅速に行い、必要としている人に情報を提供することができます。

マイアカウントを見る (英語)

ご質問 / ご意見

質問

マイサポートで情報を検索するために簡単な質問を行います。Help & About ガイドにアクセスして、自分のエクスペリエンスから最大の成果を得る方法を参照してください。

フィードバックの提供

My Support の機能をさらに向上させるため、当社ではお客様からのフィードバックやご提案を常時受け付けています。ご自身のユーザーエクスペリエンスに関するご意見またはご質問がある場合には、My Support feedback forum に記入してください。

アカウントとログインに関する FAQ

当社ではマイサポートのリソースに対するシームレスなアクセスに向けて努力しておりますが、お客様がアクセスやログインの問題解決に支援を必要とされる場合もございます。簡単なヒントやサポートについては、FAQ を参照してください。詳細 (英語)