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OpenText Experience 16

Experience Suite 16 は、カスタマージャーニー全体に渡るあらゆるインタラクションポイントでの、メディアリッチな、パーソナライズされたエクスペリエンスのより良い作成、管理、公開により、顧客生涯価値 (LTV) 最大化を支援します

今日のデジタル時代にあって、企業は(潜在的には無数のインタラクションからなる)カスタマージャーニーのあらゆる段階で、 顧客をより深く理解する方法を模索しています。 OpenText™ Experience Suite 16 は、マーケティング最適化、より洗練された購入体験、コンタクトセンターのインタラクション、顧客の声(VoC)などに関連する強力な機能を備えた顧客エンゲージメントの基盤を提供します。

カスタマージャーニーは複雑さを増し、豊かなカスタマーエクスペリエンスを提供するためには、デバイスやテクノロジー全体を横断するオムニチャネル戦略が求められます。 Experience Suite 16 では、顧客とのより良いエンゲージメント、デジタルコンテンツマーケティング資産の利用やトレンドに関するインサイト、クラウドのビジネスアプリケーションのイノベーション向上に取り組んでいます。 Experience Suite 16で、コンテンツを作成、管理、公開して、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することが、かつてなく簡単になります。

Experience Suite でデジタルトランスフォーメーションのためのプラットフォームを構築する方法をご覧ください (英語)

Release 16.3 の新機能

お客様の戦略的な目標の実現のために、 OpenText は OpenText Experience Suite Release 16.3 でデジタルトランスフォーメーションのためのプラットフォームを提供します

  • Media Management - Digital Hub によりMedia Managementをお使いのお客様は、デジタルメディア資産の特定ターゲット向けマイクロサイトを素早く効率的に作成できるため、生産性を向上し、コストを削減し、コンテンツ更新や配信を自動化できます。
  • Exstream - 技術に精通していないビジネスユーザーが、市場や競合状況の変化に素早く対応し、新たな商品サービスを短期間で投入できるようにします。
  • TeamSite - コンテンツ作成者は、表示されている Web ページのコンテキスト上で、そのまま単一ページのアプリケーションをネイティブで編集しプレビューできます。
  • Qfiniti (日本未提供) - アナリティクスドリブンの質問や、パフォーマンスデータを組み込んだコーチングのヒントを含む、新しい Smart Agent Scorecard。
  • Digital Engagement

    デジタルエンゲージメント

    社外の顧客、従業員、サプライヤー、パートナーの誰でも、ユーザーが望むデジタルメディアで効果的に対応することが、企業を差別化する方法です。 Salesforceからのパーソナライズされた見積書や、モバイルアプリ、印刷、Web、Eメールなどによるコミュニケーションすべてでの力強い画像と統一されたスタイルで、ユーザーの注目を集めることができます。

  • Optimized Production

    プロダクション最適化

    企業内部のデジタルトランスフォーメーションでは、従業員、チーム、パートナーのビジネスプロセスやアプリケーションのインテグレーションによって、生産性を劇的に向上することができます。 発注先クリエイティブエージェンシーが1社であれ多数であれ、そのビューティフルなデザインを簡単に Web サイトに取り込み、デバイスに応じた適切なサイズに自動的に変換され、グローバル展開のために翻訳されます。

  • Better Insight

    インサイト向上

    データと、そこから結論や予測を導き出す能力に裏付けられた、優れた分析によるインサイトなくして、エンゲージメント、生産性、イノベーションの向上は不可能です。 コンテンツの使用やトレンドに対する優れたインサイトにより、マーケティングチームはデジタルコンテンツに対する支出から得られる価値を最大化し、各キャンペーンのROIを向上することができます。

  • Continuous Journey

    継続的なジャーニー (日本未提供)

    カスタマーサービスセンターに特有な豊富な機会を巡るプロセスとテクノロジーの両方として、コンタクトセンターのワークフォース最適化が急速に拡大しています。 瞬時に決定が行われるところで、顧客が購入のジャーニーを続ける気になったり、信頼できるソースから情報を得る時、顧客の声(VoC)プログラムが購買環境へと顧客を戻すことを助けます。

Experience ポートフォリオ

  • デジタル資産管理

    OpenText Media Management は、ワークフローに基づくデジタルメディアの制作、コラボレーション、プロダクション、配信を加速する先進的なエンタープライズデジタル資産管理 (e-DAM) 機能を提供します。

  • Web コンテンツ管理

    企業は、様々な地理的タッチポイントに向けてダイナミックでターゲティングされた Web サイトを作成、配信することができます。ハイパフォーマンスで、エンタープライズが求めるスケーラビリティに優れた、トランザクション指向のアプリケーションのために構築されるこのようなWebサイトは、Web ソリューションと最適化された追加モジュール経由で提供されます。

  • マーケティング最適化

    デジタルマーケティング担当者が、パーソナライゼーション、ジオターゲティング、セグメンテーション、デザイン、アセット選択をテストし、改善することで、Web サイト、モバイルエクスペリエンス、キャンペーンの価値を最大化することができます。

  • カスタマーコミュニケーション管理

    B2B およびB2C企業で、自動化されたインタラクティブなコミュニケーションを実現することで、顧客との関係を強化し、顧客に提供する価値を向上します。 ドキュメントの生成をシンプル化・自動化し、インタラクティブなレターやコレスポンデンスで採用率を向上します。

  • コンタクトセンター ワークフォース最適化 (WFO) (日本未発売)

    全通話録音、ワークフォース管理、クオリティモニタリング、プロセス自動化、(法的責任性を担保する)ライアビリティレコーディング、コーチングやeラーニング、通話終了後のサーベイにより、コンタクトセンターおよびバックオフィスのスタッフのパフォーマンスとカスタマーサービスの改善を継続的に推進します。

  • Analytics

    データに隠されたビジネス価値を解放します。 戦略的マーケティングからカスタマーサービスに至るまで、企業は、取引履歴、モバイルアプリ使用状況データ、コンタクトセンターでの記録、その他のソースを含む、顧客に関する包括的なデータを持っています。 OpenText Experience Analytics を使って、デジタルコンテンツオーナーは、キャンペーンメッセージング、ターゲティングの ROI、顧客満足度を簡単に改善することができます。