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EIM による卓越した顧客管理

  • 概要
  • リソース

EIM によるブランドや顧客管理の改善

お客様の期待は常に大きくなっています。お客様は、いつでもどこで迅速で情報に基づくやり取りを期待しています。購買決定に影響を与える情報にアクセスしたり情報を共有したりする機能が増えていくにつれ、今日のお客様は企業とのやり取りをさらに管理したいと考えています。このような環境で成功するには、企業が各顧客のニーズに集中し、タイミングよく関連性を持って対応する必要があります。新しいチャネルや伝統的なチャネルが生まれ、顧客サービスや営業、マーケティングプロセスが統合され あらゆる接点においてブランドと顧客のやりとり一貫して管理する方法が必要となります。

「卓越した顧客管理」ビジネスバリューソリューションは、ブランド資産管理、顧客および口座管理、顧客サービスおよび販売管理に及び、お客様はブランド管理や顧客管理において卓越した成果を上げることができます。このソリューションは SAP CRM や SAP 360 Customer など、お客様の SAP 環境にシームレスに統合し、マーケティングや販売、サービスを改善します。

  • 一貫したブランディングと対象を絞ったキャンペーン
  • キャンペーンの ROI とブランド価値を向上
  • 顧客を理解し効果的にやり取り
  • 収益を向上させ、営業コストを削減
  • 迅速で確かな情報に基づいた顧客インタラクション
  • 効率と顧客満足度の向上
  • 迅速で効率的、確実な注文入力

GIVE THEM THE EXPERIENCE THEY WANT – WHETHER THAT’S AN ORCHESTRA OR A GARAGE BAND.

Don’t ‘miss expert webisode series with Tim Walters, Ph.D., partner and principal analyst at Digital Clarity Group.

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